④木材チップ業

木材チップ業のうち、4-1.従業員規模別工場数、4-2.専門、4-3.兼営については2017年(平成29年)分から公表が無くなりました。

【更新情報】2024年3月15日:令和4年のデータを追加

a 木材チップ業 従業員規模別

4-1.従業員規模別工場数-合計(全国計)

木材チップ業を従業員規模で区分した工場数の、年推移をグラフ化したものです。

4-2.従業員規模別工場数-チップ専門(全国計)

木材チップ業の工場を従業員規模で区分し、年推移をグラフ化したものです。

4-3.従業員規模別工場数-兼営(全国計)

木材チップ業の兼営を従業員規模で区分し、年推移をグラフ化したものです。

4-4.木材チップ業・専業・兼営別工場数及び従業員数(全国計)

木材チップ業の専業・兼業の工場数の推移と従業員数の推移をグラフ化したものです。

b 木材チップ業 入手区分別

4-5.入手区分別-チップ生産量(全国計)

木材チップ業の生産量を入手区分別(解体材・林地残材・工場残材・素材など)にグラフ化したものです。

4-6.樹種別-チップ生産量(全国計)

樹種別チップ生産量を針葉樹チップ・広葉樹チップ別にグラフ化したものです。

4-7.針葉樹-チップ生産量(全国計)

針葉樹におけるチップ生産量の推移をグラフ化したものです。

4-8.広葉樹-チップ生産量(全国計)

広葉樹におけるチップ生産量の推移をグラフ化したものです。

4-9.専門・兼営別-チップ生産量(全国計)

チップの生産量を、専門・兼営別にグラフ化したものです。

4-10.木質チップ専門工場-チップ生産量(全国計)

木質チップ専門工場におけるチップ生産量の推移をグラフ化したものです。

4-11.製材・合板単板との兼営-チップ生産量(全国計)

製材・合板単板工場との兼営によるチップ生産量の推移