バイオマスエキスポ2017で「木質バイオマス ビジネス・マッチングセミナー」の参加企業を募集しています

今年度から協会活動の一貫として、国内で開催されるバイオマス関連展示会の機会を利用して、木質バイオマス発電・熱利用関連の各種機器、燃料などの分野で事業展開されている企業様に対して、展示会の参加者を対象にしたセミナー・営業活動の場を提供します。

当協会が展示場内にスペースを確保し、各企業様に事業内容、機器、燃料などの製品紹介や営業プレゼンの時間をご用意します。その後、ブース内に設置した面談コーナーを利用し、ご興味を示された参加者との商談を進めて頂くことが可能です。更に展示会期間中、パンフレット等をブース内に置くことで、貴社事業の営業活動やバイオマス事業での認知度向上につながると考えます。

今回の展示会

名  称: バイオマスエキスポ2017
開催日時: 2017年6月7日(水)~6月9日(金) AM10:00~PM17:00
開催場所: 東京ビックサイト 東ホール

概要 及び 日程  

下表の様に3日間の展示会期間を1日毎に分割し、各々に複数の企業様のプロモーションの機会をご用意したいと考えております。セミナーエリアでは、一回当たり10~15分程度で順次交替しながら、貴社でご準備いただいた事業内容や営業のプレゼンをして頂きます。

面談コーナーは来場者からの相談や質問、商談にお使い頂き、受付エリアではパンフレット等の拡販資料などを配布して、質疑や応対も出来ると思います。

会場スペースのレイアウト  

展示会場内に、約6m x 約6m程度のスペースを確保致します。プロジェクタやスクリーンを設置しておりますので、パソコンをご持参いただき、Power Point等でプレゼンをお願いいたします。来場者のお席は12名程度ご用意するつもりですが、立ち見なども可能と考えます。

費 用

展示会1日あたりのご参加費用
協会の法人会員様 30,000円/日(税別)
会員外の企業様  60,000円/日(税別)
(ご参考) 各企業様が3m x 3m(1小間)のスペースを確保し、同様なプロモーションを企画した場合は、3日間で約50万円の費用がかかります。(当社比)

申し込み方法 および 開示のご承認

当協会ホームページから申込用紙をダウンロード頂き、メール添付やFAXで申込願います。1日あたりの参加企業様は、4~5社程度と考えており、申込多数の場合には、抽選により決定させて頂くことも有りますので、ご理解願います。当選された企業様には、5月29日までに、別途ご連絡いたします。

なお、貴社から頂いた情報を、バイオマスエキスポ事務局に提供することもご了承願います。

申し込み期限:5月24日(水曜日) 午後5:00までに協会必着

お問い合わせ先    

一般社団法人 日本木質バイオマスエネルギー協会   担当: 秋葉、川越    

電話番号:03-6240-1234  FAX番号: 03-5817-8492     

メール: mail@jwba.or.jp   

木質バイオマス事業の拡大のために、このような出会いの機会をご用意しましたので、ご活用いただければ幸いです。多くの企業様の参加をお待ちしております。 

よくあるご質問

木質バイオマス マッチング・セミナー募集に関するよくあるご質問(FAQ)は、下記のPDFをダウンロードしてご覧ください。